2012年5月7日月曜日

GDC 2012 報告会のスライドリンク

GDC 2012 閉幕からもう2ヶ月が経過しましたが、昨年と異なりまだ一本もスライドの翻訳が完了しておりません。

そこで、お茶濁しに IF 代表の矢澤がSIG-GLOCALIZATIONで使用したLOCALIZATION SUMMIT の報告会スライドを改めて紹介しようと考えもろもろ素材を探していたところ、他のIGDA関連GDC報告会で使用されたスライドも多数挙がっていましたので、こちらでまとめて紹介させていただくこととしました。


以後、できるだけ多くの知見を共有すべく講演者の方に許可を得て翻訳を進めていきたいと思いますので、気長にお待ちいただければ幸いです。また、「ぜひこの講演のスライドを日本語化して欲しい!」というご要望などありましたら、講演者への許可依頼を含め IF でできる限り対応していきたいと思いますので、i18n_force@igda.jp または Twitter @r_yazawa_cc2 までご連絡いただければと思います。

なお、こちらに挙がっていないものも、公開され次第適宜追加していきたいと思います。
漏れなどありましたら上記連絡先までお知らせいただければ幸いです。


IGDA 日本 GDC 報告会

Taと歩くgdc2012 up


View more presentations from SIGTART
株式会社セガ
麓 一博  氏(@FumotoKZ)



ハイエンド技術系トレンドの紹介


西川善治 
http://t.co/FpXM67wR (ZIPファイルダウンロード)

IGDA 日本 SIG-GLOCALIZATION GDC2012報告会


IGDA 日本 SIG-GLOCALIZATION GDC2012報告会
View more presentations from Freelance Interpreter and Translator

株式会社サイバーコネクトツー
矢澤 竜太 (@r_yazawa_cc2)




IGDA 日本 GDC2012 学生報告会

1 件のコメント: